ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
絶不調
1月24日(土)

よく回る台でも連続してボーナスが来ることがあれば、1度で終わることもあります。

やはりよく回ればすぐにボーナスが来ることが多いです。特にアグネスのような遊パチは早いです。

FC2 Blog Ranking

しかし、今日はともて自信をなくしてしまいました。よく回るのですが、ボーナスが来なくて困りました。

来ても1度が限度で、連荘しません。

台を移動し、投資もかなり多くなってきたところで、ようやく久しぶりに連荘し、一気に4000発たまりました。

それでも収支はマイナスだったので、その後増やそうと思ったのですが、全て呑まれる始末です。

夜の7時くらいからお客さんが少なくなってきますが、それ以降、閉店まで粘ってもいい結果が出ておりません。

夜の時間帯は打たずに、たまった分はさっさと換金した方がいいのかもしれません。

機種  :  アグネスラム

投資  :  19,500円

収支  : -19,500円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
