ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
逆転負け
1月17日(土)

アグネスを打ち始めてからどうも納得のいく結果がなかなか出てくれません。

かかり(初当たり)はいいのですが、その後伸びずに、呑まれてしまうことが多いのです。

よく回り、ボーナスも頻繁に来れば、粘って時間遅くまで打っていたいと思うのですが、どうも空回りしてしまいます。

3千発近くあった玉が徐々になくなっていきました。゜゜(´□`。)°゜。

台の状況からしてそこそこ期待できただけにがっかりでした。

機種  :  アグネスラム

投資  :  4,000円

収支  : -4,000円

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~。

俺もね、12月からメチャメチャ当たりが少なくなってきたよ。
唯一の分煙ホールの貯玉も尽きちゃった。
また貯めなおしだな~。

それか、もっと良いホールを見つけなくちゃ。
でも、なかなかないんだよね~。
客が回らないホールには行かないようになれば、ホールも考えはじめるんだろうけどなぁ。
2009/01/20(火) 16:57:54 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
お久しぶりです
まじぇさんこんばんわ~♪

回らない店は困りますよね。特に日曜日は回らず、何か勝てる気がしないんですよね~涙。

でもそういう中で勝ってる人もいるし、複雑な心境になります。

お店自身がもっと出してくれれば良いのにと、つくづく思います。
2009/01/20(火) 22:38:04 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
