ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
台移動の末
1月11日(日)

今日は日曜日で相性の悪い日でしたが、いざお店へ行ってみると結構出ておりました。こういう日は日曜日でも打つ価値は十分あると思えます。

もっと早い時間に行ければいいのですが、正月のように寝過ごす時間が多く、冬の寒さのせいか、なかなか早起きが出来ません。結局打ちにいくのは夜になってしまいますね。。。

FC2 Blog Ranking

アグネスラムのような遊パチはボーナスも早い段階で来るのでありがたいのですが、今日はよく回るが8,000円投資したあとに、ようやくかかりました。

その後の連荘に期待し、あと1回で歌が流れたのに4連で終わり、その後呑まれて行きました。

呑まれているときは、昨年に比べて色々考えて行動しようと思い、回らないと判断したらやめて他の台に移るなど、休憩するなど、今年はそうしようと思っております。

休憩の場合はいつも5分位とりますが、この休憩はかなり効果的に思えます。休憩後、お座り一発でかかることもあるし、空き台を作ることによってボーナスを引き込む力があると管理人は信じております。

特に遊パチの場合、ボーナス確率が低いだけになおさらお座り一発でかかることが多いと思います。

今日は休憩後、すぐかかったはいいけど、3連しかしなかったので、また呑まれていきました。

結局元気のない台だと判断し、やめて別の台に移りましたが、結果は伸びなかったです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  8,000円

回収  :  8,500円

収支  :  +500円

2009-01-11_21-43.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
こんにちわ
日曜日出ていましたか。

お客が多いいと出ているように見えるので、本当かどうかのチェックが重要だと思いますよ。

パチンコは打ちこめば必ず玉が出てきます。問題は、出た玉と現金で入れた玉の差し引きになります。

箱が積まれて、いっぱい出ているように見えても、その箱の玉は自分が現金投資した玉という場合が多いです。お客が多ければ、そのお客の投資した玉が箱として見える形になり、通路に並ぶので、"今日は出ている"と思いがちです。

本当に出ている場合は、玉持ちがいい状態。ひと箱で多く回る場合です。玉減りのスピードが遅いので、その間に、また当たり、これを繰り返して玉が増えてゆく、となります。

黄海だと、33玉交換で、1回の大当たり玉分で50回(時短回数除いて)回れば勝てる台というのが目安になります。等価だと22回転は欲しいですね。アグネスは出玉計算が複雑なので分かりませんが、これに準じて考えればいいと思います。

そんな台は、なかなかないと思いますが、頭の隅に入れておくだけでも違うと思いますよ。
頑張ってください。
2009/01/12(月) 11:09:37 | URL | umizizou #-[ 編集]
ありがとうございます♪
なるほど、確かにお客さんが多いと出てるように錯覚してしまいますよね。土日なんかはお客さんが多い分、そう見てしまいます涙

>本当に出ている場合は、玉持ちがいい状態。ひと箱で多く回る場合です。玉減りのスピードが遅いので、その間に、また当たり、これを繰り返して玉が増えてゆく、となります。

すごく納得です。だからよく回る台が良いのですね。
交換率によって何回回るか頭に入れておくだけで違った結果が出てきそうですね。

今後はそういうことも念頭において頑張ってみます!
2009/01/12(月) 17:09:31 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
