ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明け初打ちは大敗スタート
1月10日(土)

ゆりあのパチンコブログにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。

今年に入って初めて打ちに行きました。今年は打つ回数を減らす予定なので、更新は不定期になりますが、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking

今年はいかにして無駄打ちを少なくするかがポイントです。しかし、久しぶりの稼動だとやはり、回らない時間帯でも平気で打ち込むことは避けられないと思います。

それだけ、パチンコに飢えているってことでしょうが、収支をプラスにするためにはこれはどうしても必要に感じます。

今日はいつものお店に行き、夕方からの稼動でしたが、アグネスラムの人気がなくなっていることが顕著に現れてます。

2シマあるのですが、1シマは70%の稼動で、もう1シマは50%くらいでしょうか。選びやすいと言えば選びやすいですが、21時くらいになると30%くらいになります。

人気薄だからと言って出ないわけではありませんけど、何となく尻込みしてしまいます。

最近の私の傾向としては、ボーナスは早くかかりますが、連荘せず、呑まれてまたつぎ込むパターンが多いです。

出だしからたくさん回ってボーナスの予感がし、案の定、ボーナスは来ますが、その後伸び悩みます。

連荘してる人は連荘してるだけに、なぜ自分だけと、正直お店を疑ってしまいます。

今日はまさにそのパターンで、連荘は最高でで3連でした。

時短が終わってから、次のボーナスを引くまでの間よく回り、スーパーリーチもそこそこ来ればいいと思いますが、回らずにリーチが来ない、などの症状に会ったらすぐやめるか、若しくは捨てられない台ならしばらく休憩するなど必要です。

機種  :  アグネスラム

投資  :  19,500円

回収  :   3,000円

収支  : -16,500円

2009-01-10_22-24.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。