ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初打ちはお預け
正月ボケでここのところ不規則な生活が続いております。

寝ることは大好きなのですが、寝すぎで少々頭がボケております。

正月くらい色々贅沢して、おいしいものでも食べたいとは思うのですが、久しぶりの長期休みと来たら、どうしても自由に時間を使いたくなりませんか??

FC2 Blog Ranking

大晦日、元日とお店に下見には行きましたが、人が少なく打つ気にもなれません。家でおとなしくしておりました。

1月2日

寝正月が続き、生活のリズムを変えないといけませんが、この寒さだと、布団にいたいという願望が強すぎて困ります。

さて、今日もパチンコ屋さんは人が少なかったです。新年の初打ちはいつになるか楽しみにしていたのですが、稼働率10%では負ける気がしてなりません。

スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
明けましておめでとうございます~

正月、打たないのは正解だと思いますよ。
すくなくとも3日まではダメでしょう。今年の年末年始は、MAXヌキがひどいので、ホールに覗きに行って脈がなければ我慢した方が良いと思います。
一般的には、正月明けの10日からの3連休過ぎに甘くなると思われます。

平日打てないとすれば、土曜日に打ち、日曜日は打たない方が良いかも知れません。最近は、サラリーマン相手の対応で、土曜日に餌づけをして日曜日に刈り込む手法を取るホールもありますので。
ちなみに3連休の場合は初日が比較的打てるかも知れません。

ブログネタより収支の方が大切ですよ(笑)
2009/01/03(土) 22:59:32 | URL | umizizou #-[ 編集]
umizizou様

あけましておめでとうございます♪

なるほど、3連休を過ぎたあたりから甘くなるんですね。この時期、お店に行っても人も少なく勝てる気がしないので、打たないのは賢明な判断ですね。

おっしゃるとおり、収支の方が大切なので、無理して打つ必要はないですよね笑

今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/04(日) 04:22:07 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。