ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
年間収支
5月  :  +17,500円

6月  :  -54,500円

7月  :  -18,000円

8月  :  +89,000円

9月  :  -51,000円

10月 :  -60,500円

11月 :  -34,500円

12月 :   +8,000円

稼働日数69日間

収支 : -104,000円


収支を付け始めたのが今年の5月からだったので、5月以降を掲載します。 年間通してマイナスではありますが、土曜日に勝って日曜日に負けるパターンが多かったです。要するに日曜日に打たなければもっと良い結果になったと言えます。

来年からは日曜日は打たないようにするかもしれません。そうするとブログの更新もさらに不定期になりますが。。。

個人的な話になり大変恐縮ですが、来年、もしかするとどこかで仕事を退職するかもしれません。

その後の転職先にもよりますが、休日の扱いなどにおいて平日休みが増えると、当然平日打ちに行きます。

このブログを始めて1年ちょい経過しますが、収支を付け始めたのが前述の通り、今年の5月からです。

収支をつけてよかったと思うのは、休日でも土曜日は出し、日曜日は釘を閉める店が多いことが顕著に分かりました。

日曜日は仕事してても良いから、平日に休みがたくさんとれるといいんだけどなぁ~と悩んだりしております。

来年こそプラス収支に向けて頑張ります。

そして今年1年ありがとうございました。来年度もまた、ゆりあのパチンコブログをよろしくお願いいたします。

文書作成
ゆりあのパチンコブログ
管理者 ゆりあ ←mixi版はこちら

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
