ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病み上がりでしたが
12月27日(土)

年末年始の休みが始まった方も多いと思われます。私もそのうちの一人です。 本格的な冬の寒さが始まったと思えるくらい、外は寒くなりました。 私は風邪を引いていましたが、今ではよくなりました。今後は引かないよう注意したいところです。

余談ですがパチンコ屋さんに行けば暖房もガンガン効いているのですごく助かります。下手に外歩いてると寒さで風邪のウイルスをもらうこともあるでしょうしね。

さて、今日は終盤に盛り返すこととなりました。最初の台はスーパーーリーチはよく来ましたが、魚群のようなアツイ物は来ませんでした。

気がつけば9,000円も投資してたので、台移動。その後、座った台はすごくよく回り、すぐ来ると思ったら500円でかかりました。

初めてラムちゃんを打ったときは1万発出したのですが、そのときを思い出すほどの勢いでした。

調子のいい台はノーマルでもかかるし、時短が終わってもすぐまたボーナスが来るから笑いが止まらなくなります。

一度は1万発行きましたが、その後少し呑まれて換金です。これくらい毎日楽しく打てればいいのですけれどね笑

機種  :  アグネスラム

投資  :   9,500円

回収  :  33,500円

収支  : +24,000円

2008-12-27_20-52.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。