ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
6千発は何処へ。。。
12月13日(土)

今日は昼から閉店近くまで打ってしまったため、運動不足になりました。

もともと体を動かすことが好きなほうなので、休日となれば散歩したりするのですが、今日は久しぶりの稼動だったため、打ちまくろうと意気込んでました。

しかし、今日は休憩以外はほとんど店を出なかったので、かなり長い時間座っており、今腰が痛いです。

さて、お店には昼の12時頃に行きましたが、休日この時間帯になれば、お店も70%くらいの稼働率となり、ラムちゃんも20回くらいかかっている台が1シマに1台はあります。

また、今日は初めて1ゲームでボーナスが来るという記念すべき日でした(単発)

しかし、最初の台はどうも連荘しません。2連とか3連がほとんどで、呑まれては投資することとなり、やめて他の台に移動。 次の台でようやく6連し、その後もコンスタントにボーナスが来て、6千発以上たまりました。

ここで辞めればよかったのに、打つのが久しぶりだったから負けてもいいという気持になり、打ち続けることとしました。

その後、私の久しぶりの稼動による鼓動の高まりをさえぎるかのように、あれよあれよと呑まれていきます。

まず、スーパーリーチも来ないのですが、リーチすら来ない。200ゲーム近く回したらやめるべきでしたが、もう遅かったです。

ラムちゃんはある意味怖い台です。ずっと連荘して、その後ハマリが多くなり、200ゲーム→ボーナス(1回のみ)→300ゲーム→ボーナス(2連)→200ゲーム、という風に、確率も悪くなり、連荘もしなくなりました。

途中まで2万近く勝っていましたが、閉店近くまで回した結果、全て呑まれてしまいました。 しかし、負けたのに久しぶりの稼動だったせいか、なぜか落ち込まなかったです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
