ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
11月収支
11月1日(土)  : 沖海 -1,000円

11月2日(日)  : 沖海 -27,000円

11月15日(土) : 大海物語 +6,000円

11月16日(日) : 大海物語 -14,000円

11月22日(土) : アグネスラム +31,500円

11月23日(日) : アグネスラム +7,500円

11月24日(祝) : アグネスラム -8,000円

11月29日(土) : アグネスラム -30,000円

11月30日(日) : アグネスラム +500円

稼働日数9日間

収支 : -34,500円
ラムちゃんだけで見た場合はかろうじてプラスです。

今後に期待はしますが、今日もボーナスはそこそこ来たけど全て呑まれる始末です。 2箱分くらいだったらすぐなくなります。

遊パチって言うくらいだから、勝つために打っても無駄な気がします。。。 しかし、私のレベルの場合、大海で大負けしてしまうので、12月はラムちゃんで勝負、若しくは同じ遊パチで頑張ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
