ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
まーさーかーのー大敗
ラムちゃんなら勝てると以前書いたのですが、それは撤回しないとまずいです。

最近早く起きてお店にも昼過ぎからいけるようになりましたが、今日は夕方まで打って気がつけば投資額は予定より2万多くなってしまいました。

5,000円前後でかかるつもりでいるのですが、今日は300ゲーム回しても一向にボーナスが来ませんでした。

回るのか回らないのかよく分からず、でも遊パチだからそろそろ来るだろうと甘く見てしまいました。

大海を打っていたときは、刻み刻みに台をキープだけして、数分の間だけ空きの状況を作っていたのですが、今日はそろそろかかるだろうと思って投資ばかりしてしまい、挙句の果てにボーナスが来ない始末です。

ようやく諦めて別の台に移動したらわりと早くかかったはいいですが、呑まれる始末。

月末、勝てれば今月プラスだったのですが、マイナスになりそうです。

機種  :  アグネスラム

投資  :  30,000円

収支  : -30,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
