ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
逆転負け
11月24日(祝)

一昨日からアグネスラムを打っています。今日は連休最終日で、土曜、日曜と勝ったのでなんとなく負ける気がしませんでしたが、欲を出したためか最悪な結末となってしまいました。

ここのところ早く起きることが出来るようになり(睡眠時間を少し短くしました)、店にも早く行くことに成功しております。

今日はお昼くらいに打ちに行って、いつもなら夕方くらいからなのですが、1日中打とうと思い気合が入っていました。

勝ちが続いてるからだと思うのですが、こんなにハイになるなんて久しぶりです。アグネスラムのような遊パチを打つことで投資も少なく、その分勝ち分も少ないことは分かっているのですが、収支を毎月プラスにする自信があります。

今日はイベントデーだったのでお客さんも多いと思ったのですが、人気台を除いて空きが1シマ3割くらいでしょうか。もっとも、ラムちゃんは2シマあるのでこれは当然納得ですが。

案の定少ない投資でボーナスが来て、その後6連し、2500発出ました。

しかし、私が打ってた台はその後勢いがなく、一番少ないときで630発まで減ってしまい、その後、2500発以上出ることはなく、1500発の時点で一度やめました。

その後、夕方7時の時点で一度辞めて帰るつもりでしたが、自分の打っていた台が気になり見に行きました。

自分の台は相変わらず出てなかったです。連荘も最初に6連しただけで、その後、最高で3連だったのでやめて正解だと思います(その後誰も打ってなかったのでなんともいえませんが)。

別の台でもう少し連荘する期待度があった台が、ずっと気になっていたので、「これは出るだろう」と思って打ちました。

しかし、これが悲劇の始まりでした。

途中でおとなしく帰っていればプラスに終わったのに、打ってしまったことで、思わぬ苦戦を強いられます。

先ほどの貯玉1500発分が一気に呑まれ、一度ボーナスが来るも1回で終わってしまい、あっというまに収支はマイナスに転落。その後、また台移動してしまい、今度はその台も連荘しませんでした。私が打つ前に打ってた人はかなり連荘してたので自分も期待しましたが、それを裏切る結果となりました。

2日前に1万発出たことはかなりすごいことなのかもしれません。遊パチでも1万発出れば出来すぎなのでしょうか。。。

機種  :  アグネスラム

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
