ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
今後はラムちゃんで勝負
11月23日

昨日に引き続きラムちゃん(アグネスラム)を打ちました。

どうしても遊パチを打っているとスロットとかぶりますね。少ない投資でボーナスがかかり、しかも出玉も少ないですから。

スロットのジャグラーで打ち始めの頃、勝っていましたが、1ヶ月くらいしたらスランプに陥ったので、遊パチでも同じ様なことにならないようにしたいところです。

今日は3000円でかかりましたが、呑まれてしまい、台移動。その後よく回ったので良い台だと思ったのですが、昨日のようにたくさん連荘しませんでした。しかし、プラスに終わったので今後に期待です。

昨日はボーナス後、5ゲーム以内にボーナスがガンガン来たので、正直今日もと意気込んでおりましたが、昨日は出来すぎだったようです。

魚群もよく来るし、泡予告でもボーナスが来るし、大海を打つより期待感が一味違うなと、2日間打っての感想です。

機種  :  アグネスラム

投資  :  4,000円

回収  :  11,500円

収支  : +7,500円

2008-11-23_22-12.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
