ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
アグネスラムを初打ち
11月22日

ここのところ大海物語でイマイチ出来がよくないため、店を変えたりしておりますが、それでもなかなかうまくいっておりません。

アグネスラムは最近出た台であることは知っていたけど、遊パチってことで、正直あまり打つ気になりませんでしたが、大海で試行錯誤してもほとんどうまくいったためしがなかったため、予定を変更してアグネスラムを初打ちです。

箱のない店に最近出入りしておりますが、この店のラムちゃんの台数はかなり多いです。2シマあり、空きもちらほらあるので、とても選びやすいところが良いです。

正直遊パチは黒ひげ危機一髪しか打ったことがなかったため、どれくらいボーナスが来るのか、また、出玉もかなり少ないんだろうと思っておりましたが、単発だと4ラウンド、確変だと6ラウンドでしたね。

しかも、時短は25ゲームと50ゲーム。しかし、5ゲーム以内にボーナスが来る確率がすごく高く、その5ゲームの間のドキドキ感がたまりませんでした

やはり大海よりも回るし、スーパーリーチも頻繁に来るし、大負けするくらいだったら正直遊パチでもよいかな~と思いました。

機種  :  アグネスラム

投資  :  6,000円

回収  :  37,500円

収支  :+31,500円

夕方からの稼動でしたが、35回ボーナスがかかったので、すごく満足です。今後もラムちゃんに期待です

2008-11-22_22-29.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
