ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに長い時間打ちました
11月15日(土)

とある年配の方が3万円投資して出なかったため、打っていた台をやめました。その後座ったご婦人が1,000円でボーナスを引いてしまいました。

それを見た年配の方は

「やっぱりパチンコは粘ってなんぼやなぁ~↓」

年配の方がコメントしたことと同じように、このように思う人が大勢いるかは分かりませんが、私は粘っても無理だと思っております。

今日、私が打っていた台の隣の台は、座る人みんなボーナスが引けません。

だれがボーナスを引くかなぁって思っていたら、ひょいと座ったおじさんが2,000円で引いてしまいました。

しかし、その後呑まれてしまい、おじさんは600ゲーム回してしまいました。現金投資は4万くらいでしょうか。。。

しかし、おじさんがやめていった直後に座った中年の女性の方が今度は何と5ゲームくらいで引いてしまいました。

おじさんが「粘ってなんぼやなぁ~」とコメントしたかどうかは分かりませんが、数分から数十分ほど放置しておき、お座り一発でかける光景を見ることは珍しくありません。

このことが効果があるのかは知りませんが、私の場合回らなくなる、あるいは、ハマリが大きくなると、必ず5分から10分、多いときで15分くらい放置して、場所だけキープして外の空気を吸ったり、トイレに行ったりします。

また、隣の方のタバコの煙がガンガン自分の所に来る場合も席をいったんあけます。なぜかこのような場合、勝ったためしがありませんが(-""-;)

今日は投資こそ25,000円と少ない額ではなかったですが、この間5,6回台を放置しているので、実際休みなしで打っていると30,000円以上は投資していたかと思います。

機種  :  大海物語

投資  :  25,000円

回収  :  31,000円

収支  : +6,000円

2008-11-15_22-05.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。