ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
危なかったけど。。。
11月1日

先週と同じく、箱がない店に行きましたが、夕方から行きました。

この店の海のシマはそれほど人が多くないため、夕方からでも台を選ぶことが出来ます。

大海と沖海があるのですが、沖海は人が少ないです。でも私は沖海が好きなので、まして空いている台も多いので好都合です。

もちろん大海でも良いのですが、大海は横一列人が多くて、座れないことはありませんが、人の多いシマではなかなか勝てないのです。片側の沖海は2台に1台くらい空いています。

っで、今日はというと、最終的にマイナスでしたが、次から頑張れば今日みたいに変に無駄打ちをしなくてよいと言える内容でした。

最初打ってた台に2万つぎ込んでしまい、あまり回らなかったので台を移動しました。

結局よく回らないのも痛かったですが、スーパーリーチが2万つぎ込んで1度しか来ませんでしたし、こういう台はなかなかボーナスは来ないからさっさとやめるべきでした。 別の台はよく回り、スーパーリーチも適度に来てて、最終的に時間がなくなってやめましたが、今後に期待できる1日でした。

機種  :  沖海

投資  :  25,500円

回収  :  24,500円

収支  : -1,000円

今日はシャメを撮ろうとしたのですが、起動するとなぜか画面が真っ暗で、シャッターを押してもシャッター音はなりますが、真っ暗にしか撮影できませんでした。故障でしょうか。。。。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
