ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
兄と1年ぶりの会話
3歳年上の兄とはメールはたまにするのですが、先日電話をしました。

兄にお金を貸してるので、返金したいとの真剣な電話でしたが、額は一括で返せるような額ではないため、分割で返すとのこと。

ところで巷では俺俺詐欺や振り込め詐欺が最近また多いみたいですね。ATMに行くと警察の張り込みが必ずいて、一度に振り込める金額はたったの10万が限度ですって。ありえませんね┐( -"-)┌。窓口での振込だったらもちろん大丈夫ですが。

来年の12月までに1ヶ月ごとの分割振込をしていくから口座番号教えてとのこと。

いきなり金を返す気になったことに驚いたのですが、聞いてみると、親がうるさいとのこと。私に早く金を返すよう指示してるようでした。

それと、もっと驚いたのが、今年1年でパチンコで100万くらい勝ってるとのこと(  ゚∀゚  ) 。なにそれってびっくりして、あぁ、余裕が出来たから返すのね、って納得

私はマイナスなので、色々聞いてみたら、朝から行くんですって。私には出来ませんね。朝起き苦手だし

いずれにしても、年末実家に帰ったら打ち方を教えるといわれました。う~ん、でも年末はこっちで過ごしたいのね。。。どうしても。。。。

私も年間100万勝ちたいわ。。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

私も今年はマイナスで終わりそうです(泣
私は朝から行ってよかったためしがないので、夕方から行くのが向いてるんだなと思いました。
時間あればドンドン突っ込んじゃうし(^-^;
2008/10/31(金) 11:32:19 | URL | にんにん #gQ4vMuXA[ 編集]
にんにん様

こんにちは(^-^)
朝から行くのは私も勇気がいります。
いい台に座れなかったらかなり投資してしまうのではと心配になるからですv-356
人の多い店だと、夕方でも座れないことがありますが、人の少ないシマなら打てますからね。
2008/10/31(金) 23:19:45 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
