ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
朝から打ちには行けませんでした
10月26日(日)

昨日ブログを書いていた時間が夜中の3時くらいだったので、今日はいつもより遅くおきてしまいました。

朝1に失敗し、昼1もこれは失敗だと思ったので、しょうがないからいつもどおりのパターンで夕方7時の稼動です。

今日はパチンコをやろうと決めていました。スロットで負けが続いていたのでパチをやろうかな~といった感じです。

店を変えてみました。

前から気になっていた店です。この店は箱がないんですよね~。最近こういう店多いのかしら。。。

ここに行く前に色々店を見学したのですが、やっぱり18時くらいだとどこの店もいっぱいですね。

今日打った店はシマにより人はまちまちでした。大海と沖縄のシマですが、空きがちょこちょこあったのでここにしようと思い、でも、箱ないからちゃんと打てるのかな~って、初心者じみた心配をしておりました。

久しぶりに沖海を打ったのですが、カリブを差し置いて生き残っているので、やっぱりカリブより面白いなぁと打ってて思いました。

大好きな沖縄モードはボタンが故障しており、スーパーリーチが来てボタンを押しても反応せず、泡が魚群か分からなかったので、マリンちゃんモードでやりました。

投資7,500円でマリンちゃんウインク イルカが横切る 4,5のクロスリーチで泡予告。スーパーリーチに発展はしませんでしたが、5の手前で止まり、走って確率変動来ました。

その後、4回ボーナスが来て、時短終了してから回らなくなったので、潔くやめました。

機種  :  沖縄海

投資  :  7,500円

回収  :  22,500円

収支  :  15,000円

今月はあまり打ちに行けませんでしたが、来月もどうだろうな~。。。

2008-10-26_19-56.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
