ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに与えられる休日の過ごし方
ここのところ、パチを打つ時間がなく、ブログの更新も今までにないくらい不定期になっております。 最近は週6で仕事が続いており、たった1週間に1度与えられるせっかくの休日の使い方を今回はネタにします。

私は打ちに行くときは夕方以降に行くことが多いですが、最近のようなせっかくの貴重なお休みであれば、メリハリをつけなければいけないように思います。

私がここで言うメリハリとは中途半端な時間である夕方以降に打ちに行くのではなく、どうせなら朝一から一日中思い切って打ったほうが良いということです。

人それぞれ休日の使い方は違いますが、休日が週1、若しくは2週間に1度くらいしかない場合ははたしてどういう使い方が最もよいのでしょう。

私はパチンコやパチスロが大好きなので、せっかくの貴重なお休みであってもどうしても打ちに行きたいから、家の掃除や、そのほかの雑用等、なんだかんだやってると夕方になります。それから打ちに行くことが多いです。

でも、どうせなら、前日に掃除をして、翌日朝や、昼頃から気合を入れて、ようするにメリハリをつけて打ちに行く方がいいと思うようになりました。

私のめったにない休日の使い方が、最近になって間違っているような気がしたので、パチとは関係ないネタを書きました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。