ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
スロをしばらく打ちます
10月12日(土)

また大海を打ってしまい、よく回れば当たるまでやるつもりでしたが、最後までボーナスが来ませんでした

最初まぁまぁ回ってたので安心していたのですが、途中から回らずやめました。

でも、他の台が連荘してるのを見ると打つことをやめれなくなるんです

さて、その後店を変えてジャグラーを打ちました。

もうこれしかないと思い、設定よさそうな台を打って5,000勝ちです

久しぶりの勝ちだったのでシャメ撮り忘れました。

機種  :  大海物語

投資  :  34,000円

収支  : -34,000円

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  5,000円

回収  :  10,000円

収支  : +5,000円

10月13日(日)

昨日の反省を生かし、今日は黙って真っ先にパチンココーナー行かずにスロを打ちました。

データ見て「う~ん、ちょっとやばいかな。でも他に台ないからな~」と悩んでいましたが、悩んでいても必ず打ってしまいます

投資7,000円でボーナスを引いたのですが、その後下皿がいっぱいになる程度で、呑まれそうになってはボーナスが来て、の繰り返しで、結局呑まれました。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  7,000円

収支  : -7,000円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
