ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
運命の日
今日は祝日ですね。しかも蒸し暑さもようやく消えて、秋らしい心地よい気候になったような気がします(^-^)皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私のパチの収支はというと、今月はマイナスです。そして、今日負けると逆転勝ちはほぼ不可能となるため、負けられない1日でした。

今日3万くらい勝ち、週末にまた勝って五分に戻せればと思っておりました。

しかしこういうときってなぜかプレッシャーを感じるもです。

両隣のボーナス数がビッグ、レギュラーとも同じくらいきてたので、設定は5,6かもしれません。

その間にある私の台は、レギュラーが少なく、ビッグが多かった。並び構成みたいな店で、5,6を横に並べることが多いんです。

ビッグの確率は220分の1くらいで、今までの勝ちパターンを見ていると、だいたいビッグがレギュラーより多く220分の1くらいだったら勝てるんです。

でも、今日は3,000円でビッグを引くも、その後うまく伸びてくれませんでした

呑まれて現金を投資して300ゲーム回したところでやめました。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

もっと投資していれば結果は違ったかもしれませんが、仮に負けてしまったらマイナスが増えるので、今日はこれで終了です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
