ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ジャグラーで久しぶりの勝利
一時期ジャグラーでなかり調子がいいときがありましたが、そのときと同じくらい調子が良かったように思います。いつもこれくらい調子がいいと自信がつくんですけどね。。。

日曜日、天候は曇ってたり雨降ったり。休日なのに人が少なく感じました。

5時にお店に行きましたが、設定5,6確定台が少しありました。当然座られてたので、今日は良さそうな台を見つけて、データと自分を信じるしかありませんでした。

ビッグもレギュラーも12回かかっており、5,6なら分かる数値です。ですが、調子が良かった頃は、ビッグが多く、レギュラーが少ない台を狙ってたので、不安でしたが、3,000円でビッグを引いてからは、呑まれそうになったときもありましたが、最後までコンスタントにかかってくれました

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  13,000円

回収  :  31,000円

収支  :+28,000円

2008-09-21_21-54.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
