ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりの大海でしたが。。。
1ヶ月以上パチンコから遠ざかってました。久しぶりに大海を打ちたかったので打ちに行きました

ここのところジャグラーばかりでしたが、大海は何か新鮮な感じがしました。

パチンコはジャグラーとは違う店で打つことにしてるのですが、しばらく見ないうちにカリブ、全部大海に変わってましたしょうがないでしょうね。

当たるまで打つつもりでしたが、投資が重なるとやはり他の台を打ちたくなるものです。しかしそこは我慢。結局ボーナスを引くのに12,000円投資。パチにしてはまぁまぁです。

その後、4箱たまり、このまま伸びるだろうと思ってましたが、4箱全部呑まれる始末

ええ!っていうか、1箱呑まれたときに嫌な予感はしました。回らないし、スーパーリーチも来ない。

他の台に移ろうか迷ってましたが、久しぶりにパチ打ったから全部投資しようと決心。それが裏目でした

もともと夕方打ち始めた時点ではボーナス回数19回だったので、閉店まで伸びると思ったのですが、最初伸びて、あとで息切れでした。

機種  :  大海物語

投資  :  12,000円

収支  : -12,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
