ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ぶどうって7枚役ではないんですか??
今日は設定5,6が横1列確定してました。空き台がちらほらあり、どれを打とうか選ぶ余裕がありました。

私が選んだ台はBIG34回、REG11回、総回転数が6,000ゲーム。しかも730ゲームはまっておりました。

900ゲーム回したくらいから、ボーナスが来るか心配になりましたが、940ゲームでBIGを引きました。 その後の連荘に期待したのですが、閉店までかからずやめました。

今日はシャメなしです。

それと、ボーナス中ではなく、通常時にぶどうが揃って7枚役のはずが、15枚ペイでした。これは何だろ(@ ̄Д ̄@;) こういうことってあるのでしょうか??

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  6,000円

回収  :  1,500円

収支  : -4,500円

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
