ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
せっかく譲ってくれたのですが。。。
今まで経験したことがない珍しい一幕がありました。

いつも通り10時13分頃お店につき、5,6を探したところ、運良く1台空いておりました

でも、データが悪い。打つべきか迷いましたが、とりあえず5,6ということで打ってしまいました。

案の定、15分ほど打ってもボーナスがきません。でも、他に台がないから打っていると、気がつけば隣の台も5,6確定でした。

隣は連荘中で、私をみて

「やるかい?」

って言ってきました。

「え!何?譲ってくださるんですか?」

「かったるくなってきたからやめようと思うんだよね。出るか分からないけどよかったらどうぞ」

と言ってきたので、お言葉に甘えて打たせてもらいました。しかも30ゲームでやめていったので、これは来るだろうと思いました。

このときばかりは、何て優しい人がいるんだろうって思いました。

が( ̄□ ̄;)

閉店までかかりませんでした。えっ(-。-;)。。。

せっかく譲ってくれたのに私が打ち始めたところで連荘が止まるなんて運が悪すぎますね。。。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
