fc2ブログ
ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
22時スタート
今日は祝日ですね。 夜の10時スタートです。

土日祝は設定5,6確定台が平日に比べて多くついてます。

これくらい5,6が多いのであれば、平日もこれくらいあるのか考えてしまいます。

要するに、平日に札がついてなくても確定台があるのかってことです。

そうだとすれば、平日適当に座った台が5,6だったらいいんですよね。確定台はすでに座られてる可能性が高いですし。

私のよく行く店は5,6は横並びにずらーっと端っこまで付くときは付きます。

平日はそこまでは行きませんが、1列10台あるうち、2,3台が並んで札が付いてます。

要するに札が付いてる横の台に座れば5,6確定なんじゃないかって思うのです

さてさて、今日は運良く、確定台がちらほら空いており、どれにしようか迷うことなく角台に座りました。

データもそこそこ良かったのですが、スタートが250ゲームから、しかも連荘したあとだから少しはまるのかなぁって思ったら、案の定1万投資しちゃいました。

ビッグが来て、その後110ゲーム目でレギュラー。5ゲーム目でレギュラー。100回して終了です。

機種  :  アイムジャグラー

投資  :  10,000円

回収  :   3,500円

収支  : -6,500円

2回のレギュラーが1回でもビッグだったらトントンに戻せたはずです。残念

2008-09-15_22-41.jpg
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます(・∀・)
スロネタも入れていきますので、またおいでください。
あ・・ジャグラーは打たないけど(*ノノ)
年収777マソから1000マソを狙って頑張る(*´・ω・`)ノダーーー!!!
2008/09/16(火) 07:26:09 | URL | ちゃけさん #-[ 編集]
ちゃけさん
初めまして。
今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに年収はマイナスです笑
2008/09/17(水) 00:46:31 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック