ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
設定5,6に座れたけど。。。
今日は休日。ということで、平日とは違ってゆっくり出来ます。

私のブログを頻繁に見ている方は知っているとは思いますが、平日仕事帰りに少しだけ打つことにしたのです。

休日の場合は夜の大体8時以降に打ちに行くことにしています。今日も8時過ぎから打ちに行きました。

この時間でも設定5,6確定台があり、今日はたまたま運良く空いたので座れました。

しかし、ほんとに設定5,6なのかと疑ってしまうデータでした。5500ゲーム回してビッグ、レギュラーがそれぞれ15回ずつ。ちょっと不安になりました。

でも、他に空いている台もないことだし、しょうがないから打つことにしました。

隣の台も5,6確定だったのですが、その台はかなり出てました。2箱ちょいくらい。

案の定、こういう時って自分の台って出ないものなんですよね。ボーナスが来ても下皿いっぱいが最高で、閉店間際には呑まれてしまいましたよ。

ここのところ負けが続き、どうしても勝たなくてはいけなかったのですが、今日も負けてしまいました。

横1列に12台ほどあり、9時以降には12台全てに札が付けられました(設定5,6)。このときにせめて他の台に移るべきだったかもしれません。

機種  :  アイジャグ

投資  :  8,000円

収支  : -8,000円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。