ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
まさかの吉宗
昨日と同じく22時14分に到着。でも空いてないんですよね。設定5,6確定台が

昨日ジャグラーで負けたので、今日はどうしようかと悩んでいたら、他にも札が刺さっている台があったので、見てみるとジャグラー以外の台です。

でも設定5,6だし勝てるかもと思い、吉宗を打ってみました。

吉宗もそうだけど、ジャグラー以外の台ってあまり打ってないんですよね。どの店もやっぱりジャグラーが看板台なんでしょうか。

吉宗は6,7台あったと思うのですが、全ての台に札がついていました。しかも2台しか座られてない。う~ん、だめもとで打ってみよう。てか打ったのは4号機以来です。

爺バージョンで打ったのですが、演出がほとんどなりません。一度だけ高確率モード?に入ったのですが、確か4ゲームぐらいで「閉店」と画面に出てきました。

結局昨日と一緒で一度もボーナスが引けませんでした。

機種  :  吉宗

投資  :  6,000円

収支  : -6,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ボーナスが引けないのはストレスですね。
そういう僕も引けてないけど(笑)
ご存知かもしれませんが、短時間稼動でRTのついた機種をうってはいけません。
RTでコインが増えていくのも計算に入れた機械割りですので、RT消化中に閉店になると取りきれず機械割が大幅にダウンしてしまいます。
新・吉宗はボーナス確率もかなり悪いためさらにお勧めできません。
ノーマルタイプ、つまりジャグラーがお勧めです(笑)
2008/09/12(金) 23:53:07 | URL | uzura #-[ 編集]
うずらさん、こんばんわ。

そうだったのですね。私は何も知らずに打ちました。
短時間だとノーマルタイプを打つべきなんですね。

やはりジャグラーですか笑
なかなか設定5,6が空いておらず、今日も打てなかったので、他台の5,6ならいいと思ったのですが。。。

これからはやはりジャグラーに絞って打ちます。
ありがとうございました♪
2008/09/13(土) 00:25:38 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
