ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
台が取れませんでした。しかも大敗(涙)
昨日と同じく、22時13分頃に店に入り、あたりを見渡すと早速札が何枚かついている。

しかし、昨日は運良く座れたのですが、今日は空いておりませんでした

本当ならこのまま引き上げればいいのですが、店に来てしまうと打たざるを得ない。そして、データを見て、確率的に150分の1くらいの台があったので自信ありました。

しかししかし、最悪な結果となりました

う~ん、こんな日もあるか。ってか座れない場合は素直に帰るべきですね。でも、確率的によければ打ってもいいのでしょうけど。

同じシマに札がついてる台はボーナスが適度にかかってましたが、私の台は閉店までベカることはありませんでした

稼動時間はおよそ27分程度でした。大敗です

機種  :  アイジャグ

投資  :  9,000円

収支  : -9,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!初コメです。

やはり、打てるレヴェルの台がないときは、帰る勇気が必要ですよね~!

特にアイジャグなんかは、設定5・6じゃないとキツイですもんね~!

次は、勝てますように!!
2008/09/12(金) 09:09:54 | URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
一度もペカらないで引き上げってつらいですよね~。
僕も昨日はまったく光りませんでした。
まぁ、こういう日もありますよね。高設定をどれだけ回せるかが重要なんで、お互い負けは気にしないようにしましょう…なんてえらそうに書いてますが、やっぱりくやちぃ~。次は勝ちましょう!
2008/09/12(金) 09:31:03 | URL | uzura #-[ 編集]
ハッチャン様
はじめまして!
一度店に入るとやっぱり打たずにはいられないですね~。
5,6がなかった場合は、とりあえず高設定を予想して打つしかないと思います。

uzuraさん
こんばんわ。設定がいい台を打ちたいですが、考えることはやはりみんな一緒ですから、設定がいい台が空いているとは限りませんからね。
運良く座れればあとは当たるのを待つのみですが、台を取れるかどうかが鍵ですね。
2008/09/12(金) 23:19:06 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
