ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
短時間の稼動
とあるブログで、「仕事帰りの22:30からスロットのジャグラー設定⑥確定台を打ち倒しどれだけ勝てるのか、そもそも勝てるのか、検証、実践していきます。」というブログ様を見つけたのですが、短時間でも打って結果を出すよう努力していられる方もいるのだなぁと感銘を受け、私も実践することとしました。

私がよく行く店は6確定ではなく、5,6確定台の発表をするのですが、大体5台に1台くらいの割合で発表しております。発表時間は9時以降です。

私の場合、仕事が終わって地元の駅に着くのが大体10時20分くらいなので、駅近だからうまく台を取れれば、10時25分頃から打てます。いづれにしてもそうすると稼働時間はたったの20分なのですが、5,6確定なら収支がプラスになるのかもしれません。

本日早速、実践しようと仕事を出来るだけ早く終わらせ、電車にもいつもより早めに乗りました。 お店に着いたのが10時12分、かなり早い方です。

早速台を探すと、確定台があったのですが、あいにく人が座ってると思いきや、1台だけ空いておりました

早速実戦。

すると1,000円でビッグが来ました

しかし、その後飲まれる寸前までボーナスが来なくて、連荘しませんでした

そもそも、ボーナス確率がかなり悪かったです。BIG確率300分の1くらいでした。レギュラー入れるといい数字でしたが。。。

結局2回のビッグで終了。う~ん、連荘してくれたらよかったのに

機種  :  アイジャグ

投資  :  1,000円

回収  :  4,500円

収支  : +3,500円

2008-09-10_22-44.jpg

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ゆりあさんこんばんは。
閉店15勝負のうずらです。
ブログで紹介していただきありがとうございます。
感銘を受けただなんて…もったないお言葉ですよ。

さらに、短時間実践実行していただけたなんてうれしいです。
僕は、実践中は本当に時間ないのでものすごく慌しいですよ。1万円を崩してる暇もないので、1000円10枚を財布に用意してます(笑)
ゆっくり打ってもう少し長くGOGOランプを眺めていたい…。

今日はみごとに勝利ですね!
短時間稼動なので、勝てればOKですよ。
充分な勝ち額です。
僕もウソみたいに快勝でした。また見にきてくださいね。
2008/09/11(木) 01:46:06 | URL | uzura #-[ 編集]
はじめまして!
うずら様
コメントありがとうございます。

うずら様のブログを拝見して私もやってみようと思いました。幸い、私のよく行く店も設定5,6を発表してるので、その台に絞って今日試してみました。
今日はじめての実戦でしたが、私も慌しく感じましたi-201時間がすごく少ないですしね。

今日は3回ビッグが来たそうですね。羨ましい限りです。
2回ビッグが来ればプラスになる確率が高いですから、3回来れば十分ですよね♪

明日以降、またやってみようと思います。

お互い頑張りましょうv-410
2008/09/11(木) 01:58:56 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
2008/09/11(木) 02:10:13 | URL | じゃんぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
