ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
自信喪失
財布の中身が少なくなってきたため、小遣い稼ぐつもりで打ちましたがだめでした。

いつも行く店に7時過ぎに行き、空き台もちらほらあり、確率がいい台に座りました。

1,000円でボーナスを引きましたが連荘しません↓。これがいい台だったら適度に連荘するのですが、今日はボーナスを引いても連荘しませんでした。

この台はダメだと思い、別の台に移動したのですが、今度は1万投資してボーナス引けず、隣が設定5.6台でそこそこボーナスも来てたため、今日は諦めました。

少し自信がなくなったのか、帰りはいつも以上にゆっくり歩いて帰っていきました。

機種 :  アイジャグ

投資 :  17,000円

収支 : -17,000円


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
開幕戦!
おっす!

開幕戦で早速ゴール決めたけど、見てくれたよな!!

http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2008/esp/esp-1308319.html

今年こそ優勝すっからよ、応援してくれよな!
2008/09/07(日) 23:06:32 | URL | ダビド・ビジャ #-[ 編集]
俺を使え
俺も途中から出て結果を出したぞ。

俺をスタメンに使わないと優勝は出来ないと思うよ。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2008/esp/esp-1308319.html
2008/09/07(日) 23:08:33 | URL | ビセンテ #-[ 編集]
地獄のそこから這い上がってきたぜ
俺は昨シーズンは戦力外通告を受けて一度は引退も考えたが、無事にカムバックしてきた。

俺からも目を離さないでくれよ。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2008/esp/esp-1308319.html
2008/09/07(日) 23:10:07 | URL | アングーロ #-[ 編集]
みなさんよかったですね。
これからも頑張ってください。
2008/09/09(火) 23:51:41 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
