ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
SY(数字読めない)な私
今日は社飲みがあり、終わったのが5時過ぎでした。

社飲み?飲みって言うと普通夕方以降を想像されるのかな。

ランチにお酒が入ってました。 だから飲みですね。

もとい

最近はジャグラーを9時頃から打つようにしてるのですが、9時まで時間があったし、時間つぶしをするとしたらパチンコをやろうと思ってしまい、久しぶりに大海を打ちました。

しかし、2万投資してもボーナスすら来ない

おいおいちょっと待ってよ!と思ったのですが、あぁ、確か海シリーズに嫌われてたんだなら納得

その後気を取り直し、ジャグラーを打ちましたが、ボーナス確率の暗算を間違えたあいたたたた。

調子が悪く、ボーナスが来ても連続して来ないし、何が原因かなぁと思い、あわてて電卓入れたら確率が250分の1でした。自分の暗算では210分の1だったので、「これだ!」って思ったのですが、とんちんかんでした。

今度から電卓を入れるようにします

機種  :  大海、アイジャグ

投資  :  25,000円

収支  : -25,000円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
