ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
8月収支
1日(金) : ジャグラー、大海物語 +58,500円 

2日(土) : ジャグラー、大海物語 -8,500円

5日(火) : 大海物語 +10,500円

8日(金) : 大海物語 -21,500円

14日(木) : ジャグラー +12,000円

15日(金) : ジャグラー +3,000円

23日(土) : ジャグラー +21,000円

30日(土) : ジャグラー +14,000円

稼動日数8日間

収支 :  +89,000円
初日に大海で勝ったことがかなり以前の出来事のように感じます。

今月の負けた日はパチンコのみです。しばらくはパチンコも打たないことでしょうし、ジャグラーで短時間で良さそうな台を打つことにします。

パチンコの稼働時間が平均して5時間くらいでしたが、スロットだと2時間程度です。

4号機があった頃はかなりの時間打ってましたが、昨今の台だと長く打つ必要がないです。

短時間で1箱たまれば御の字だと思います。
コメント
この記事へのコメント
『4号機があった頃はかなりの時間打ってましたが、昨今の台だと長く打つ必要がないです。』
     
>>>逆です 爆
2008/09/02(火) 18:26:37 | URL | 爆笑王子 #-[ 編集]
ご無沙汰です。

8月はプラスで終わったんですねー。
おめでとー。

自分はマイナスで終わったっぽい(まだ計算してない)けど、ゆりあさんがプラスならヨシです。


5号機は4号機と比べると当たりやすくて出玉が少ないんだよ。
初当たりが早いから短時間勝負に向いているような気がするけど、少しずつしか増えないから4号機と同じだけ勝とうとすると時間がかかるの。

でも、逆に言えば短時間しか打てない状況なら5号機の方が向いているとも言えると思うよ。
等価交換ならっていう条件付きだけどねー。

今月もプラスで終われるように頑張ろうね。
2008/09/02(火) 20:30:27 | URL | まじぇ #z8Ev11P6[ 編集]
爆笑王子様
初めましてですね。
ブログの更新は不定期ですが今後ともよろしくお願いいたしますv-392


まじぇさん
ご無沙汰しております。

実はまじぇさんから必ずコメントをいただけると思っておりましたv-407

今月プラス収支だったことを喜んでいただきとても嬉しいです♪

7月は海で魚群に嫌われまくり、すごく辛かったので現実逃避した結果、スロを打つことにしたんですv-394

なるほど!確かに長時間打たないと4号機と同じだけ勝てないですね笑

私はどれだけ頑張っても4号機みたいに出ないと思っていたけど、周りを見ると3,4箱でてる人もいるから、その人は長時間打ってるのですね。

今月も何とかプラスに出来るようジャグラーで頑張ってみます。

♪お互い頑張りましょう♪

2008/09/02(火) 23:28:47 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
