ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
探せばいい台あるものです
ここのところパチンコをやめ、ジャグラーを打ってます。

データを見て、ボーナス回数が多いものを探す。特に夜の8時以降になれば、人が多くても意外といい台が空くようになります。私がよく行く店だけでしょうか。。。

今日は関東地方、というより全国的に雨だから人が少なかったですが、空いている台のデータを見て確率的に良いと思われる台に座る(BIG確率220分の1より下回る台)。このやり方で最近打ってます。

そして、今日はなぜかBIG確率が極端に良い台が落ちてました。両隣に人がいたから死角となっていたのでしょうか。9時の時点で大体150分の1でした(その時点でBIGは18回)。

投資が8千円でしたが、一度ボーナスを引けばその後連荘に期待です。今日もうまく連荘してくれました。

無音ボーナス告知昨日があるとは知りませんでした。光ってもないのに無音だったのでためしにそろえてみるとBIGボーナスでした

機種  :  ジャンキージャグラー

投資  :   8,000円

回収  :  22,000円

収支  : +14,000円

2008-08-30_22-34.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
