ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スロに変えてから何でこんな調子いいんだろ
パチンコ恐怖症になってしまったようです

ほんとはね~ほんとはね~、パチをやりたいのさ。でも勝たせてくれないんだもん

海で連荘して10箱以上出したいけど、あまりにも魚群が外れるんだもん。あれだけ魚群揃わなかったらストレスで胃が痛くなりますよ

ジャグラーの勝ち方、わかんないけど、なぜかうまくいく

今日はでもやばいと思った。9千円でヒットしたけど、その後呑まれそうになってからまた引き戻した。

その後閉店までかかりっぱなし。あっという間に3万円換金でした。

夜の9時に行ったのですが、いい台だと思って打とうとしたら真横に怖そうな人がいたから逃げたら、その人に台を取られてしまいました。

でもその台は最終的に出なかったらよかった

機種  :  ジャグラー

投資  :  9,000円

回収  :  30,000円

収支  :+21,000円

2008-08-23_22-37.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
