ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
休みは多いけど稼動日数が少ない
ここのところ仕事休みが多いのですが、稼動日数が激減しております。

5日の日記が最新ですが、その後8日、14日と打ってるので報告します。

8日

大海物語の調子が良かったので、勝てるとしたら今月くらいだろうと思い打ちましたが、単発1回で終了。

しかも、ボーナス来るまでに21,500円投資してたのでその後つぎ込む気力はなかったです涙

機種  :  大海物語

投資  :  21,500円

収支  : -21,500円

14日

大海を打ちたいけど、魚群の的中率がかなり悪いので打つと負けた場合ストレスがたまると思ったので、ジャグラーで勝負です。

スロットはデータを見て、ビッグ回数が220分の1以下の台を狙って打ってます。今日も210分の1くらいでした。

投資6,000円で引いて、閉店近くまで回して1箱換金です。

あ!シャメがない 。゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりの稼動だったからすぐ換金しちゃいました。今度はばっちり撮ります。

機種  :  ジャグラー

投資  :  6,000円

回収  :  18,000円

収支  : +12,000円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
