ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりパチンコやめられない
ジャグラーは打つ気になれませんでした。やっぱり今は大海を打ちたかったです。

ハイパー海はお客さんも少なかったですし、もう打つことはないかもしれません。ハイパーより大海が面白く感じます。

新台だからか分かりませんが、どの台を打ってもよく回ります。しかしボーナスが遠い↓。

結局22,500円でかかりました。その前に別の台で1回ボーナス来てますが、それは呑まれました。

私の打った台は夕方時点でボーナス24回。そこそこかかってたので少しはまってもいいから最後まで打つ気でした。

ボーナスがかかる直前、魚群が3回流れて揃わなかったですが、ノーマルリーチからキュインが来て単発でしたがその後8連(内突確2日含む)しました。キュインが来ないといくら魚群が流れても揃わない確率大です。

換金は33,000円。珍しく2万以上投資して逆転でした。よかったよかった。

機種  :  大海物語

投資  :  22,500円

回収  :  33,000円

収支  : +10,500円

2008-08-05_22-25.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!
2008/08/06(水) 10:36:43 | ネタ画像道
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。