ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく大海デビュー
最近のカリブのできの悪さでスロットを打つことが多くなったのですが、久しぶりに平日稼動であったため、スロットのシマを見ると案の定人がいません。これが5号機です。

昼過ぎの稼動でしたが、平日、この人の少なさで勝つ気があまりなく、2万くらい負けてもいいと心に誓ったはいいが、あまりにボーナスが来ない台ばかり打ってしまったようです。

予定通りジャグラーで2万負けたあと、どうしようか考えた挙句、やはりあの台が目についてしまいます。

周辺のホールはやはり大海がこれでもかというくらい存在感を現しています。

以前までカリブばかり打ってた店はどうかと思い、足を運ばすとやはり大海がたくさんありました。

じゃぁ自分もデビューしましょうと決心しました。

大海物語を打ってみての感想はしばらく日を改めてからしようかと思いますが、この台は前回カリブみたいに失敗作ではないようです。

本当に今日は打ってよかったと思います。メーカーがかなり気を使って作った台であることが分かりました。打ってて非常に楽しくて、いい勉強になりました。

機種  :  ジャグラー、大海物語

投資  :  29,500円

回収  :  74,000円

収支  : +44,500円

2008-08-01_22-43.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。