ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
期待はずれのロシア
スペインが勝って嬉しかったですが、ロシアは何も出来ませんでしたね。ちょっと期待はずれでした

試合内容もスペインが圧倒的とまでは言わないけど、それに近いくらい支配していたような気がします。3-0は意外ですね。でも予選は4-1だったからこの結果は当たり前なのかもしれませんね。

スペインのパス回しにあえて同じスタイルで行くようにしていたロシアですが、やはりボール回しはスペインの方が上手なのだから、違うスタイルで立ち向かうべきだったと思います。

例えばFWのパブリチェンコにはボールが回りませんでした。単純に再度からクロスをあげて高さで勝負するなど工夫が足りなかったかも。作戦負けですね。センスはどう見てもスペインの方があるのだから。

さて、決勝はドイツ戦ですね。またビデオとって見るのかな。。。

スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
