ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
常連客は渋し
昨日と同じ店に行って今日は負けました。
私は6年以上前から打ってよく感じていることですが、同じ店に毎日通って勝っていると言う人はほとんど耳にしません。
私が1つの店によく行く理由はその店に何人か知り合いが最近出来たためです。「昨日はあの台が出てた」とか、「あのシマは今日は出る」などど言った情報交換できる知り合いが少し出来たためです。
パチスロの番長や吉宗を打っていたここ2,3年の間は安定した収支でした。その理由はテリトリーが多かったためだと思います。
パチンコに最近変えてからは全く辺りが止まりました。いつも同じ店に行くからです。
同じ店で勝ってる人はそのまま続ければいいのでしょうが、わたしは少なくとも同じ店で打ち続けていた時期は収支がマイナスでした。
絶対ではないでしょうが、私の場合は少なくとも3つ以上の店で打つほうが良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
