ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
まさか勝てるとは。。。
今、遠藤さんのコロコロPK見ながら記事を書いております。アウェーで引き分け。まぁまぁじゃないですか?

今日はヨーカドーで買い物をしたあと昼過ぎから稼動。今週は土日休みなのでテンション高めです。

昼過ぎに行くとだいぶ人も多くて選びにくいですね。空いたと思って見てみると一気に10連しててやめていった台だったり、このあとハマルんじゃないかと思ってしまいます。

今日はそこそこ当たりが来てた台を中心に打ってましたが、1台だけほとんど回してなく打とうか迷った台がありましたが、結局打たず、それが裏目に出ます↓。

1時間くらいで気がつけばその台8箱くらいたまってて思わず苦笑い。

私の投資金額もかなり多くなってました。夕方になってその台が空いていたので座ったら2,500円でボーナスゲット。連荘こそあまりしませんでしたが、小刻みにボーナスが来ました。閉店まで打って10箱換金です。

今更ですが、出る台ってやはりよく回りますね。保留が満タンの時に玉がへそに入ると損した気分になるので2~3個で調整してますが、とりわけ今日のはよく満タンになる台でした。


機種  :  ハイパー海

投資  :  42,500円

回収  :  61,000円

収支  :+18,500円

2008-06-07_22-37.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
