ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
9連したのに換金は3箱↓
非常に厳しい内容でした。

出だしは単発終了後にすぐボーナスが来たりと一気に9連(一度突確含む)し、7箱たまったのですがその後が非常に悪かったです。600ゲーム回し、単発引いて終了でした。

600ゲームの間、いいリーチはあまり来なかったですが、もともとシマでは1番か2番にボーナスが来てた台だったので、少しはまっても連荘すると思ってましたが、今日はその考えが裏目に出たようです。

でも、こういう台はいつ辞めればいいのか分かりませんよね。600でかかったのはまだマシな方だとは思うけど、その後1回のボーナスしか来なかったことが不思議です。連荘すると思ったのに。。。


機種:ハイパー海

投資:8,000円

回収:19,500円

収支:11,500円

2008-05-31_22-12.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
