ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
10ゲームでボーナス
あまり回らなかったのですが、1,000円でボーナスを引き、その後一気に9連しました。(途中時短終了後、10ゲームほどでボーナスを引くのを含む) 

私の台はボーナス回数17回(夕方6時の時点)で、130ゲームでやめていった台でしたが、ボーナス回数がそこそこあり、時短終了後、それほど回さずやめていった台はボーナスが残っている可能性大だと思ってます。

よく回ればかかるまで打ったほうがいいだろうし、よく回らず、250か300ゲームくらい回してこなかったらはまる可能性が高いと思うのです。判断が難しいときは私は10分くらい外に出て時間をおきます。

9連後は1,9クロスで、ノーマルで止まり身震いしました。それと、ピンクのイルカが出たのですが、ボーナスが来ませんでした。今まで出現回数は少ないのですが、まだボーナスが来たことがないです。

2008-05-17_22-15.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
