ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
何とか大敗だけは免れました
休日はホームで打つことが多いのですが、いつも投資金額が多いような気がします。要するにすぐボーナスが来ません。

逆にまったく行ったことのない店で打つことがまれにあるのですが、そのときは比較的早い段階でボーナスが来るんですよね。

で、今日も色んな台を転々として、気がつけば3万円投資してました。

最後の台でようやくよく回る台にめぐり合うことができ、確変後、単発が来て1箱呑まれそうなときに1,9のクロスで魚群.。確変でした。

換金してみると投資した金額と同じ額だったので、とりあえず負けなかったからよかったです。

でも、最後1箱呑まれたのですが、結構回ってて、また来るだろうと思ってましたが来てくれなかったんですよね~。22時を回ってたので回収してたのかなぁ~。私もまだまだ修行が足りません

2008-05-10_22-26.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
