ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
なかなかうまくいきませんねぇ~。。。
今日うまくいかないと思った理由は連荘しなかったことにつきます。

3,4台打った中で最後の台がよく回り、これは来るだろうと思ってたら確変がきました。

そこまでは予定通りなのですが、単発が来て時短に入りますが、時短中は1度だけのリーチ(ノーマルリーチ)で勢いが感じられません。

さらに、時短終了後は先程とはうって変わったように回らなくなり、「お客さん、この台はもう出ませんよ~」と台に嫌味を言われてる気がするほどでした。

単発が来たのは22時を回ってたので、もう回収しますの合図だったのかなぁ~。

1箱ちょい換金して終了です。

2008-05-05_22-25.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
