ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
昨日と今日の結果
5月3日(土)

昨日は大敗してしまいブログの更新をせずに寝てしまいました。

ここのところずっと調子がよかったのですが、昨日はなぜかボーナスがずっと来ませんでした。

あまり回らない台を打ってたこともありましたが、最後に打った台はかなりよく回ったほうだと思います。

しかしながらその台に2万ほど投資してしまい、確変→単発で終了。投資金額も気がつけば4万を超えてました。

換金はボーナス2回分だけだったので大きく負けてしまい、昨日は残念な結果に終わってしまいました。

2008-05-03_22-23.jpg

5月4日(日)

今日は職場の人と打ちました。埼玉の春日部とせんげん台に遠征です。

昨日の負けがずっと気になってて、今日も負けたら一気に2日で5万くらいなくなってしまうと思ったので負けられませんでした。

私の場合、1度負けれるとズルズル連敗していくパターンが多いので、負けても投資を少なくしようと思っておりました。しかしそんな心配はいりませんでした。

仕事人を打ったのですが、これがよく回りました。少ない投資でボーナスを引くことが出来て、3箱換金しました。写メ撮り忘れです涙。

食事をしたあと、2件目はせんげん台に行ったのですが、職場の人がスロットを打とうと言ってきたので、ジャグラーを打ちました。

スロットは多分4ヶ月くらい打ってなかったように思います。

最初の台はボーナス回数が少なかったので、空き台で23回ボーナスがかかっていた台があったので、迷わず座りました。

ボーナスも早い段階でかかり、そのあともコンスタントにかかりました。

5号機になってから人の出入りが多くなったのではないかと思い、単純にボーナス回数が多い台が空いていれば迷わず座るべきだと思いました。

2008-05-04_19-19.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
