ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
今年のGWは最悪
GWを待ち遠しく感じている人もいれば、そうでない人もいることでしょう。

私は去年4月からの人事異動で配属先がかなり最悪な環境になり、仕事もハードで、週休二日もない状況が続くこともしばしばありました。

休日なのに職員同士で車で遊びに行ったりして、仲間意識をさらけ出してますが、今年のGWもそうなりそう。。。しかも4日というGWのど真ん中です。最悪です。。。

どこに遊びに行くのかは分かりませんが、今日、冗談で私の家にみんなで遊びに行こうと言ってたから、おいおいやめてくれって

しかしながらたとえ4連休だったとしても、あまりにも忙しい状況が続いているので、心休まる休日とはいかないことだとは思いますが。

話は変わりますが、私は幼少期に親の遺伝だと思うのですが、不整脈という持病を患いました。今はかなり落ち着きましたが、小学校のとき小さなものでしたが、頻繁に動悸が起きてました。

急激な運動をしたくらいで症状が悪化したことはありませんでしたが、母親に六神丸という動悸や息切れなどに効果がある薬を飲まされました。

気持ちが楽になり、動悸もなくなってとてもよい薬だと思ったのですが、今年1年で仕事が忙しくて食欲不振に陥ったり、仕事のことが頭から離れなくなることがあるときは、この六神丸を服用します。

最近多忙と気疲れにより、服用する機会が増えました。仕事をあまりにも抱えすぎ、どうしようと悩みが増えると飲んでおります。

精神病とまでは行かないけど、働きすぎと気疲れにより心身ともに落ち着きがありません。こういうときは仕事をやめて1,2ヶ月自由に過ごしたいとどうしても思ってしまいます。

今年の4連休は1日でもいいから自然の中で落ち着いてリラックスでもしたほうが良さそうですね。

スポンサーサイト

テーマ:私の心境。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
