ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転勝ち
今日は祝日でしたね。しかし、4時過ぎまで仕事をしてたので、夕方7時くらいから稼動開始でした。

ここのところ驚くほど調子がよく、連勝ストップさせたくなかったことと、明日も仕事だから家でゆっくり過ごそうかと思って悩んでいましたが、逆に打つチャンスは今日のように仕事が早めに終わるか、休日くらいなのでもったいないと思い打ちに行きました。

しかし、明日仕事ということもあり、やる気があまりなく、出たとしても少しだけ打って帰ろうと思っておりましたが、やはり甘くなかったです。結局閉店近くまで打ってしまいました。

最初に座った台で魚群が15分のあいだに3回来て3回ともはずしてしまい、おお、これはすごいことだと思い、心を落ち着かせました(笑)

丁度1万円を投資したところで別の台に移動しました。その台は最初からよく回り、ボーナス回数も30回もかかってたので、1日を通して優秀な台だと思ってたらサクっと6連しました。

6連の間に時短終了後20ゲームくらい回したらボーナスが来たりと、ハマリも少なかったので、最初からこの台に座れてたらよかった。。。

それと珍しく打ってる最中に知らない人から声をかけられました。隣が空いてて、その隣の人で年配の女性の方でした。

私が打ってた台に最初に座ってた人は16箱換金していったそうです。30回もボーナスかかってればそりゃそうかと思ったのですが、もっと驚いたことは、その年配の女性は1台に8万つぎ込んでしまったと言ってました。

2008-04-29_22-31.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。