ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
仕事前の稼動
今日は新人さんの歓迎会が上野でありましたが、開始時間の7時まで時間があるので4時くらいから打ちました。

職場の行事があるときは時間ぎりぎりまで上司と一緒に打つことが多いので、今日もそのパターンでした。上野にはたくさん店があるので色々回りましたが、最終的にお客さんが少ないところを選びました。

仕事人を並んで打ち、私は幸先よく2,000円でかかり、その後1回の突確含めてなんと11連!! おあきを助けるところまで見ることが出来て感動しました。すごく可愛かったです♪

等価交換だったのであまり回らず、ボーナスが来るときもそれほど回らなかったので、等価交換の店で打っていく自信はあまりないです。

今日はおかしいくらいの連荘だったので、また、お店もお客さんが少ないし、初めての客だから出したのでしょう。

上司がそばにいたので、写真がなくて残念ですが、プレミアだと思う演出がありました。ゆうじが障子を開けたときに京楽産業のロゴがでたのでこれはプレミアかなぁ。

その後歓迎会がありましたが、私はお酒がかなり苦手で、しかも年配の人が多いと緊張します。頭痛が激しいですもう寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
