ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW中の沖縄旅行は成績不振により断念
およそ1ヶ月前に沖海のシーサーが好きになって以来、GW中は沖縄に旅行に行こうと計画しておりました。

シーサーについてあくまでネットでですが色々調べてしまうほどでした。

魔よけのためだという情報がほとんどでしたが、沖縄空港についたらシーサーの置物があり、また、どの家庭でも玄関に飾ってあるとのことで、是非見てみたかった。

現地のシーサーは顔が不気味で、小さな子供があれをみると怖がる可能性もありますが、沖海のシーサーってよく見ると笑ってるんです。滑稽ですね笑。

また、沖海の演出で、女の子が手にシーサーを持って「ガオーン」と言う演出がありますが、現地の人でほんとに手にシーサーをもって「ガオーン」と言っている人がいるのかどうかも確かめるつもりでした。

しかしながら、旅行の軍資金を稼ぐために、頑張って参りましたが、世の中そう甘くはなかったようです。

羽田から片道36,900円で、シーサーの置物を買う予定でもあったので、お土産代、ホテル代など含めて予算12万と見ておりましたが、実際ここ1ヶ月間の成績不振により、予算には届きませんでした。

非常に残念な結果となってしまい落胆はしておりますが、調子は(パチの)取り戻しつつあるので、これから頑張って行きたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。