ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
店を変えて初勝利
2週間前の日曜日に初めて打った店で初勝利です。

今まで行っていた店は土日はほぼ満足に座れることもなかったので、前から気になっていた店で打つことにしました。

それでも夕方頃に行きましたがかなりの人がいたので、日曜だったら仕方ないかと思っていたら、人の入れ替わりが激しかったので気長に待ちながら台を探しました。

その店はカリブが4シマあり、沖海はありません。いつも行ってた店はカリブも沖海も1シマしかなく、せっかく座った台を移動するのが難しいのだと思いました。

3.5交換の店で、いつも3個交換だったので、やはりあまり回らなく感じました。

あまり回らないと思うとまずいと思い、たくさんの台を打って(カリブ限定)しまいましたが、最後に座った台で1万投資したところで残り1ゲームで単発が来ました。かなーり運がよかったです。

その後4連し、1箱呑まれそうになったときに単発が来て終了。これからはこの店でしばらく試してみようと思います。

2008-04-20_21-14.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お~~~。
回る台を追うようになってきましたね~。
結果もついてきてるし、すごいっす!!

次は釘が見れるようになると良いですね~。
とりあえず、隣の台とかと比べてみたりすると良いですよ。

ただ、最近のホールはシマ調整と言って、同じ機種は同じ調整にしてるところが多いんで、違いを見つけるのが大変なんですよね~。
グランドオープンとか40玉店とか行って、良い調整の釘を体験してみるのが一番良いと思います。
でも、グランドオープンでもいきなり回収する店も多いんで難しいかもです。
そしたらごめんなさい。
2008/04/20(日) 22:41:01 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。
いつもすばやいご対応をありがとうございます。

そうですよね、次は釘を見れるとよいですよね。私は釘を見ることがまだ出来ません。打ってみて回るか回らないかを判断してるので、その上を今度は見れるようにならないといけませんね。

ちなみに40玉ってのは1円パチンコのことでしょうか??
2008/04/20(日) 23:06:16 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
40玉とは、2.5円換金の店のことですよ。
例外はあるけど、換金率が安いほうが釘も甘くしているはずなので、そういうところで目を養うとよいと思ったんです。
2008/04/20(日) 23:33:35 | URL | まじぇ #-[ 編集]
なるほど~!
確かにその通りですね。釘を甘くしてれば違いが分かりますもんね!
どうもありがとうございます。
2008/04/20(日) 23:37:25 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
